4‐8、4度目の春

 今の旦那と出会ってから、4度目の春だ。

3度目かなどうかな?と写真を遡っていったら、2021年の春からあったので、4度目っぽい。

 

 
f:id:sprighascome:20240414191507j:image

 長いような短いような。

 時間って本当にあっという間に過ぎていく。

 何をしていても、何もしていなくても。

 病んでても、健やかでも。


f:id:sprighascome:20240414191729j:image

 

 この間、旦那のお父さんが急に亡くなって、人生って限りがあることを感じた。

 老いて死ぬんだなと。

 家族や友人たちも死ぬんだなと。

 

そしたら本当に大事にしてあげたいなと思った。相手のことも自分のことも。

 機嫌よく楽しく快適に過ごしていきたい。

 

自分が元気に旅行に出れるのはあとどれくらいだろう?

バイクに乗れるのは?山に登れるのは?

散歩に出れるのは?

美味しくごはんが食べられるのは?

一緒にいられるのは?


f:id:sprighascome:20240414192444j:image


f:id:sprighascome:20240414193014j:image

 

 惜しむよりも…

 …なんだろう

 うーん

 毎年春を歓べるような人生がいいな

 

 
f:id:sprighascome:20240414195213j:image