相対性理論天声ジングル行ってきた。

https://youtu.be/nnxwD_DisOE

天声ジングル、行ってきた

 

f:id:sprighascome:20161217230956j:image

ワイカムにこんな施設が併設されていた事にまず驚き!

ライブもっとやればいいのに!

結構広いし。ちゃんとできる快適!

 

f:id:sprighascome:20161217231139j:image

ツリー

 

f:id:sprighascome:20161217231156j:image

f:id:sprighascome:20161217231213j:image

大好きな「相対性理論やくしまるえつこ」だけど、ライブって待ち時間が疲れてしまう。整理番号もらったり並んだりグッズ見たりさらに会場入りして待つのだ。。。。

 

  私の山口の知人で相対性理論好きそうかなー?と思う人はあまりいない。

  私的にスチャダラ小沢フリッパーズ的な流れなのです。会場では小洒落た若者に混じっておじさんおばさんもいて「そうだよねスチャダラ小沢フリッパーズ組みだよね^_^」なんて青春回顧なのか「うんうんうんうんうん」と深くうなづくのであった。

  私は一人だったけど、カップルとかどちらかが付きそいな気がしてならない。男同士、または女同士が正しいような気がした。もしくはお一人様が正しい。

  ていうか女の子可愛いよね。

  やくしまるえつこという人は不思議っぽいキャラを作っていると思うけどわりと賢いと思う。プロデュースとかするし。科学者の家族がいるようで、歌詞なんかも謎めいていて面白い。

 

  ギター音、ドラム音、天声ボーカルにまみれて、素敵なライブを堪能しました^_^

  音楽はいい。

  電子音、ライティングのサポートはあるのだけれど、数人のセッションであんなに異空間をつくりあげられるなんて素晴らしい。

  ライブっていいな

 

https://youtu.be/t2nTZrPQFFc

 

 明日も爆音上映会やるそうなのでチケット買ってしまいました。堪能して来ます^_^ありがとうワイカム