カンガルーと私。

  f:id:sprighascome:20170715192933j:image

  ワラビー^_^

  f:id:sprighascome:20170715193022j:image

  かわいいー。まつげバサバサで眉毛も色付き、イケメンの二才半。

  f:id:sprighascome:20170715193149j:image

  ウィズお姉さん。エサもらってコリコリ食べます。後ろの方で怖がりのワラビーが両手でワナワナしているので悔しがってるのかと思ったら、お姉さん云く「震えるほど暑い」らしい。。。カンガルー属は汗をかかないので唾液で手を舐めて涼むそうです。。。

 

 

  f:id:sprighascome:20170715192858j:image

  集団で涼むカンガルーたち

 

  f:id:sprighascome:20170715193515j:image

  f:id:sprighascome:20170715193553j:image

  立ちあがるひと。

  カンガルーってなんか人間っぽい顔してる。お姉さんは全部見分けられるそうです、暑くてよくきいてなかったけど、この人たち130頭の群れでここ全部だと400とか?言ってたかな?

  まず顔で判別して、あと毛並みとか動きとか背中とからしいです。喧嘩すると噛み付くので、耳はどんどんギザギザになるそう、だから耳は見分けるポイントにはならないそうです。

 

 f:id:sprighascome:20170715194300j:image

 集団で行動します

 

  f:id:sprighascome:20170715194334j:image

  f:id:sprighascome:20170715194427j:image

  かわいいー^_^

 

  f:id:sprighascome:20170715194557j:image

 足が出てるー

  カンガルーもダラダラしていてどこを触ってもさして嫌がりません。おなかポケットの子供を触っても怒りません。大きな声出したり急に動くのはダメ。個体によるのかもしれないけど。

  f:id:sprighascome:20170715194830j:image

  みんな気だるそうに砂掘って浴びてます。掘った砂が表面の砂より冷たいんでしょうね。掘った砂を思いっきりおなかポケットの子供にかけてるけど、いいのかな?、いいのでしょうね、、、この密着度なのでオシッコしたりウンコしたりすると隣のひとにかかります。。いいのかな?、いいのでしょうね、、、、カンガルーたちよ!!

 

  せっかくなのでブルゾンちえみ風にイケメンカンガルーの間に座ってみたのですが…なかなか思い通りの仕上がりになりませんでした。どうしても腰がひけてしまいます。ダメウーマンです。

 

 というか、暑い。

  いちばん笑わせてもらったのが、ワナワナと震えるワラビーでした。

  震えるほど暑いって、どうよ

  

  f:id:sprighascome:20170715195736j:image

  f:id:sprighascome:20170715195806j:image