タンゴに失敗とかはない

  今日美容室に行って、35歳の美容師さんと夢を語ってきた。。。(なんだそれ?^_^

 

  彼は言う

  「僕はまだ借金背負ってもいいかなー」

  オーナーさんなので人雇ったり店を拡張してもいいかな、ということ。ちょうど隣のケーキ屋さんが病気を理由に店をたたむので、店を拡張する機会が来たそうな。。。

  人生70年と考えて。まだまだやりたいことはたくさんあるんだそうで。

 

  「私も店やりたいんだよねー」

  私は言う。え、どんな?

  え、そんな展開?彼・戸惑う。現実的な選択を迫られつつも、一挙に妄想の世界へ!

 

  「昼間から呑んでもいい店。罪悪感なくお酒を昼間から呑める雰囲気の。コーヒーとかお茶も出して、軽食もあり。11時から8時。なんかさー、昼間から呑もうと思うとファミレスかチェーン店しか無いでしょ。5時まで持たせる店があってもいいと思うの。疲れるから8時まで。自分が呑むのは8時から」

  うんうんうんうんうんうん。是非近所でオープンしてくださいとのこと。今すぐやりましょうと言われたけど、引退してからのんびりやりますと断わっておきました^_^まだ雇われてるからねー

  

  美容師さんは銅像が建つほどの有名人になりたいそうな。社会の教科書に載りたいのだそうな。例えば吉田松蔭のように。それって、よっぽど偉業ですよって言っておいた。

  とりあえずカリスマ美容師になって2年先まで予約が取れないようになるそうです。

 

  夢をみましょう!そして実現しましょう!となんか暑かったけど、9月・秋とはいえ、まだまだ暑い。うーむ、アリかもしれない。

 

  とりあえずリストアップしてみる。

  夢

 

「インザスープ」

https://youtu.be/fkE5jfZg_k0

  

  • チャチャチャをカッコよく踊りたい
  • 首の綺麗な女性になりたい
  • 肩の綺麗な女性になりたい
  • 背中の綺麗な女性になりたい
  • 歌を口ずさんでいたい
  • 良い匂いに囲まれていたい
  • 歯がずっと健康であってほしい
  • 爪をいつも綺麗にしていたい
  • 眠る時はいつも一人がいい
  • たまには花に囲まれたい
  • 蛍の時期には蛍中心の生活をしたい
  • サッカーの時期にはサッカー中心の生活をしたい
  • カレーが食べたくなったらいつでもカレーが食べたい
  • 詩をよみたい
  • 絵を描きたい
  • 本をたくさん読みたい
  • 映画をたくさんみたい
  • ライブにたくさんいきたい
  • 外国に行く時、ボディガードになるカッコイイ男性を連れて行きたい
  • 着物・浴衣生活してみたい
  • 着物・浴衣で生活するのに似合う住居が欲しい
  • いつでも足湯
  • いつでも露天温泉
  • いつでも迷路のような温泉旅館
  • 果物をなるべくたくさん食べたい
  • 眠るように死にたい
  • 美味しいものをたくさん食べたい
  • タンゴをカッコよく踊りたい

 

https://youtu.be/kCnB05GrUgc

  セントオブウーマン

 

  キュンキュンします^_^アルパチーノカッコイイ

  

  f:id:sprighascome:20170901221707j:image

  f:id:sprighascome:20170901221718j:image