夏花

f:id:sprighascome:20180811184505j:image

ホウセンカ

 

ノウゼンカズラ

 

ナツツバキ

 

ムクゲ

 

フヨウ

 

キョウチクトウ

 

ワレモコウ

 

ハゲイトウ

 

アカシソ

 

ドクダミ

 

アオモミジ

 

語呂よくリズムよく爽やかに夏らしくいきたかった

どうかな?

 

f:id:sprighascome:20180811190437j:image

 

 

紹介状出された大学病院での乳がんのマントールの検査は結局行わなかった。

 

事前のマンモグラフィの連写(もっと輪切りして立体的に映したもの)をみたら、怖いカタチではないしとても淡く、よく見れば、その淡いモノが沢山あるそうな。

「ここにも。ここにも。ここにも。ここにも、あります」そうですか。

もっと怖い顔になってきたらみましょう、とりあえず経過観察ということで。はい、わかりました!

 

生きていたら色々と抱えるよね。

自分で触ったらわかる場所ですから経過観察やります^_^

 

猫とか見てたら大丈夫そうな気がしてきた

迷いがない

前進あるのみ、疲れたら眠ろう

 

f:id:sprighascome:20180811190411j:image