好き過ぎる胸が痛い

  山口で映画祭があったので、その関連の仕事をしている友達がやってきた。仕事がてら遊びがてら^_^

 

  映画、面白かった。

  音響に工夫を凝らした作品上映で

  「バーフバリ  王の帰還

  「ラストワルツ」

  「人間機械

  「バックトゥザフューチャー  パート1」土日で4本みました。ありがとう。

  なんか全てに感謝したい

 

  どれもこれもいい。

  映画っていいな^_^

  映画を愛している人たちとみるのもいい。新作でない映画でも、改めていい。

  マイケルジェイフォックス、タレ目でかわいい。楽しい。かわいかった^_^眼福

 

  f:id:sprighascome:20180902181953j:image

  

  亀

 

  映画って特別

  なんでもいいからたくさんみたい。

  思い出のように記憶のように蓄積されて、すごく鮮明に光る時もあれば痛みのように鈍く疼くこともある。何度でもみたい。うつらうつらみても、それはそれで体に効いてるところがある。

 

  f:id:sprighascome:20180902182553j:image

  f:id:sprighascome:20180902182625j:image

  

  美味しかった

  泣きそうなくらい^_^

 

  ☆

 

  f:id:sprighascome:20180902182941j:image

  昨日は花火

 

  近いのよ。橋の上が特等席で河川敷からあげるから火の粉が降ってきます

 

  晴れて良かった^_^

 

  これもそう。特別な夏の思い出

 

  終わらないでと念じるような

 

  f:id:sprighascome:20180902183312j:image

https://youtu.be/9m7gCFarbqs