そういうのって良くないと思うな

知っている人があえて知らないフリして、

関係を悪くしたくないから下手に出てるのに、

イムリミットがあるから、少しくらい損してもいいかと割り切るしかない人に対して、

本当にわからないならまだしも、

 

穴埋めをしなきゃいけないのはわかるけれども、

 

コンプライアンス違反ではないか。

 

コンプライアンス違反なのではないか。

 

というか、人としてね、もしそうなら、アウトでしょう

 

天罰が下ればいい

 

罪悪感も抱かぬなら、相応でしょう

 

ちょっとした出来心だから、とも思いません。

 

サヨナラ。

 

自分は仕事を真っ正直にしているので、こういうセコイ人が許せない。ひとつそれをすれば、何もかも信用できない。

 

だからこそ、仕事上で自由で居られるように、知識を獲得したいなと思う。

大変かもしれないけど、信頼できない人の下にはいたくないものだ。

大嫌いなのだ。そういうの