惜しい


  食卓に。
  タクアンが残っていたので、彼は言った。
  「ラッパーにしたらいいか?」

  彼は「ラップ」と「タッパー」が混じってしまって、「タクアンをラッパーにしたらいいか?」という問いになった。
  
  問答する。
  
  選択肢は二つある。
  ひとつは「タクアンをラッパーに入れといて」と「タッパー」として会話を続けること。
  もうひとつは「タクアンをラッパーしといて」と「ラップ」として会話を続けること。

  間違ってもタクアンに向かって「ヘイ!」とか「セイ!」とか煽っちゃいけないし、マイクパフォーマンスは望まれていない(できないけど^_^

  

待っている、木曜日。


  彼は「和三盆のロールケーキ」を未だに迷うらしく、「わぼんさんのロールケーキ」と言ってしまったりする。


惜しい!