ヘッドバンギング。


  こないだ飲み会の余興でAKBの「恋するフォーチュンクッキー」を踊らされたのですが、
  嫌々練習してたらなんだか楽しくなってきてしまって、
  グダグダな仕上がりの割りに、
  「笑顔で踊ったら、きっとなんでもイイんだよ^_^」と妙に言い聞かせる側になっていた。

  AKBをバカにしているわけではない。
  でも皆でニコニコと踊るのって楽しいなーと実感してしまった。
  もうおばさんだけど。

  上手とか下手とか関係なく。
  YouTubeに「歌ってみた」とか「踊ってみた」とかあるけど、私自身はわりとそれって肯定的に受け入れてます。
  自己顕示、結構。
  自己陶酔、結構。
  誰にも迷惑かけていないのだし。
  興味無い人は見なければいいのだ。

  素人さんの動画でも感動的だったりするんです。意外と。

  若者だって、おじさんおばさんだって、お子様だって、歌って踊ったらいいと思う。


  ☆

  下田美咲さんが可愛いんですよねー

  コールが上手で。ホストさんと一緒に踊ってるのを見るのが最近のマイブームでした。

  単純に楽しそう^_^
  コールで一気飲みなんか絶対やらないけど、「遊び」としてコールって楽しそうです。
  
  汗ダラダラかいて飛び跳ねる美咲さん、素敵です。
  

  初めてヘッドバンギングをしている女性が可愛いく見えました^_^
  しっかり踊ってる割りに「自宅の部屋の中」なんでしょうね。姿見とか机とかあります。

  こういう盛り上げソングとか流行歌って、
  音楽的にどうか?という前に、
  私は全肯定です!

  アイドルっていいよね
  モテるっていいよね
  笑顔っていいよね
  一生懸命っていいよね

  ^_^


  f:id:sprighascome:20160317231451j:image