自家焙煎珈琲。

  f:id:sprighascome:20160731201221j:image

  自家焙煎珈琲。うまっっっっ!!!

 

  f:id:sprighascome:20160731201317j:image

  いちはぜ、パチパチ。にはぜ、煙る、バチバチ、みたいな。

  深煎りでーす

 

  チャフを飛ばす工程など、楽しかったです。

 

  でもやっぱ匂い、香りがヤバかったです。豆もぽりぽりと摘み食いしました。

 

  。。。。というのが前日準備作業。

 

  当日、、、

  f:id:sprighascome:20160731201707j:image

  ちゃら〜ん。

 

  地味にオープン^_^

 

  f:id:sprighascome:20160731201804j:image

  f:id:sprighascome:20160731201832j:image

  f:id:sprighascome:20160731201908j:image

 

  イチジク茶とミントティーも大好評。

  普通にレモン水、皆のんでた。クセがないから気持ちいいくらい飲める^_^

  (レモン皮ごとギュ〜としぼって、ミントも入れているけど。暑くて汗かいているので丁度良い)

 

  珈琲はやっぱり美味い。暑くても大人気。

 

 

  オシボリにハッカオイルを数滴垂らしたものをサービスしました。気持ち凍らせて。

  

  汗をかいた人に。

 

  虫除けにもなりますハッカオイル。

  

  自然って気持ちいい^_^

  暑くても夏。

  夏を楽しもう!

  

 

  エアコンはほどほどに。

 

  自然は気持ちいい