スラックラインやってみた。

  バウンドするラインを張って、その上でバランスをとって遊ぶスポーツですね^_^

  ぼよん、ぼよん、と跳ねる。

  f:id:sprighascome:20161212000032j:image

  初めは補助してもらう。

 

  片足かけて立とうとするとブルブル震える。その振動でまず大笑い。

  背中を真っ直ぐにして足元を見ない。足を真っ直ぐに乗せるのがポイントらしい。

  大笑いしながらブルブル震えながら歩く。

  ブルブルして落ちそうになるので足を踏み込む。足を踏み込むと上下してぼよんぼよんと跳ねる。それで飛ばされてしまうのだけど^_^

 体幹鍛えるのに良いと思う。

  歩けるようになると楽しい。

  またバーベキューの時などに張ってもらおう。とても楽しかった❤︎

 

  ☆

 

  天気が良くて暖かった。風もなくて。バーベキューしながらのんびりダラダラと過ごす。

  f:id:sprighascome:20161212000934j:image

  f:id:sprighascome:20161212001000j:image

  誕生日会も兼ねている。

 

  f:id:sprighascome:20161212001043j:image

  f:id:sprighascome:20161212001106j:image

  肉。

  

  f:id:sprighascome:20161212001130j:image

 クリスマスも兼ねている。

  美味しかった!

 

  f:id:sprighascome:20161212001224j:image

  腹ごなしに山登り。海が見えてとても気持ち良い。

 

  f:id:sprighascome:20161212001442j:image

  良いよねバーベキュー。(誕生日ごとにバーベキューしよう)と誰かが言った。次に誕生日の人は1月2日。それはナイよね。

  誕生日を確認しあって別れた。