日々

  f:id:sprighascome:20170628182637j:image

  f:id:sprighascome:20170628182924j:image

  f:id:sprighascome:20170628182842j:image

  猫が転がる道のまんなか  

  後をついて歩くのが好きでした^_^

  とてとてとてとてとてとて、ぱたん。毅然と歩いていて突然に転がるんですよね。

 

  f:id:sprighascome:20170628183147j:image

  鳥をとってドヤ顔の猫

  蛇、ネズミ、モグラ、ヤモリ、とかげ、バッタなどを捕獲してました。

 

  f:id:sprighascome:20170628183427j:image

  f:id:sprighascome:20170628184254j:image

  アンモナイトのように丸くなる。おなかの毛が良かった。

 

  f:id:sprighascome:20170628183609j:image

 にゃおーん。声が上品で女王様のようでした(オス)

  可愛いかったです^_^

 

  f:id:sprighascome:20170628194244j:image

  哀愁の背中。。。。

 

  f:id:sprighascome:20170628184015j:image

  f:id:sprighascome:20170628184603j:image

  近所の友達の猫と。

 

  f:id:sprighascome:20170628193226j:image

  f:id:sprighascome:20170628184513j:image

  大好きな庭で。土の匂い、草の匂い、風の匂い、お日様の匂い。おっとりとした性格の割に、外で過ごす奴でした。

 

 

  2017年6月27日、朝

  生を全うして旅立ちました。

  楽しかった

  色々とありがとう

 

  f:id:sprighascome:20170628194858j:image

  アジサイランタナとセージを飾る

  ハーブの清々しい匂い^_^気に入ってくれるかな

 

  隣には2年前に亡くなった茶色の猫がいます。命日は6月28日。なんて覚えやすい。仲良しだね。もう茶色の猫はサッパリと忘れてしまったかもしれないけど^_^

  f:id:sprighascome:20170628195325j:image

  

  (たくさん可愛いがられた人でないと猫に生まれ変わることはできない)ときいたことがあります。だから、可愛いがられなさいと教えられました。

  茶色の猫も灰色の猫も、うちの猫は皆に可愛いがられたのでまた猫に生まれ変わることができるかも

 

 さようなら

 

  またどこかで会いましょう