情緒。

  

  静かな森のようなブログが好き。

  

  もしくは、大きな引き出しがひとつだけ。というブログが好き。

  ゴチャゴチャした、余計なものだらけの。「それ、なぁに?」と問いたくなるような、わけのわからない宝物だらけの。

  手に触れたものからひとつづつ、丁寧に説明してくれるような。

f:id:sprighascome:20131118000542j:plain


  さりげなく出た一言が好き。

  その日一日が、その人に与えた一言。

  難しい言葉は感心するけれど、難しくない一言が、知らない私に「そうだよなぁ」と言わせる方がすごいと思う。すっと滑りこむような。


  私が欲しいのは、静かな渓谷


  すっと滑りこんで欲しい。

  要るもの、要らないものをより分けて捨ててきた。たくさんのものを捨ててきた。忘れてきた。壊してきた。

  後悔はしないけれど。

  空耳のように。静かな湖で。飛んでいってしまった鳥のように。

  少しだけ想い出したい


  本当に忘れてしまう前に

  静かな時間が流れるような


  f:id:sprighascome:20131118000124j:plain