「今この瞬間の考え方や、語る言葉があなたの未来をつくっている」

 

前回の続き。

  夢をリストアップしてみる

 

  • 笑顔をかっこよく、さりげなく、頻繁に
  • 自分の周りにいる人に笑顔になってほしい
  • 遠くにいる友達も笑顔にできるように、手紙や小さな贈り物を工夫したい
  • 他人から信頼される人になりたい
  • 困っている人がいたら気持ちよく助けてあげたい
  • たまにズルしても大目に見てもらいたい
  • 左うちわ
  • 動物に好かれたい
  • 感じのいい喫茶店に自分の指定席がほしい
  • 感じのいい蕎麦屋に自分の指定席がほしい
  • 感じのいいジャズバーに自分の指定席がほしい
  • 秘密基地のような書斎(書庫)がほしい
  • ゴージャスなオペラやバレエやオーケストラ演奏を定期的に鑑賞したい
  • 渋滞のない生活
  • 行列のない生活
  • 臭いおじさんがいない生活
  • イジワルなおばさんがいない生活
  • 下品で不潔な人がいない生活
  • 他人のおしゃべりがうるさい時、ボリュームを下げられるツマミ
  • なんでもよく見える魔法のルーペ
  • キャンピングカー
  • ハンモック
  • スカイダイビング
  • 約束はやぶらない
  • 嘘はつかない
  • こだわらない
  • 楽器の演奏ができるようになりたい
  • 茶道や華道を嗜む
  • 文字を綺麗に書ける
  • ちょっとした占いができる
  • ちょっとした手品ができる
  • 彫り物ができる
  • 料理が上手にできる
  • 漬物、保存食、燻製など特技にしたい
  • 刃物の扱いが特技
  • 暇な時間を楽しめるようになりたい
  • 他人を馬鹿にしない、他人の良い所を見つけられる人になりたい
  • 自分を律する、自分のペースを保てる
  • 常に変化、行動する、学ぶ
  • うまく別れられる
  • たくさんの人と出会う
  • 素直にきく
  • 素直にみる
  • 好きなものには正直に

 

  f:id:sprighascome:20170905222330j:image

  f:id:sprighascome:20170905222421j:image

  f:id:sprighascome:20170905222448j:image