3-1、顔みてほっとする

 f:id:sprighascome:20211107104154j:image

 f:id:sprighascome:20211107104235j:image

 f:id:sprighascome:20211107104311j:image

 金木犀がこんもりと茂る。

 甘い香りがあたり一面…、お花もかわいい

 近所の交差点にある元魚屋の向かいの家の樹です。2本かな?立派です

 香りの良い樹って良いですよね

 

 痛みはまだありますが、だんだんと耐えやすくなってきました。

 痛み止めを飲んでも、あまり効かない感じだし。神経にさわる痛みは、この薬では効かないとききました。時間が解決してくれるかなぁ。。。

 リハビリを兼ねて家のことも積極的にやるようにします。

 あとは散歩したり。外に出るのも気分がいいです。

 

 f:id:sprighascome:20211107105138j:image

 ちょうど紅葉の季節なので、彼氏とも久しぶりに出かけました。一月ぶりですねぇ。

 LINEしたり電話したりしてたけど、実際に会うのはやっぱり嬉しいし、ホッとする。

 彼氏の方も私が元気そうで安心したみたいです。

 長時間のドライブや、でこぼこ道はまだ胸の傷がしんどいですが、牧場に行ったり紅葉の遊歩道を歩いて楽しかったです。

 

 f:id:sprighascome:20211107105610j:image

 

 彼なりの心配や不安というのもあったのだと思いますが、こちらに見せないようにしてるので、改めて思いました。あー、心配してたんだなぁ、って。

 そういうものですよね。

 顔みて、ほっとする。

 これからも仲良くやっていこうと思います。

 

 f:id:sprighascome:20211107110520j:image