春風に遊んでもらった。

  f:id:sprighascome:20170326212226j:image

  f:id:sprighascome:20170326212241j:image

  f:id:sprighascome:20170326212313j:image

  大黒山〜竜が岳、尾根歩きしました^_^

  山火事があった場所↑

 

  アートな雰囲気です。オブジェがそこら中に!映画のロケ地みたい。世界の終わり地球滅亡とか、SFみたいな。。。それかホラー。魔女とかジェイソンとか出てくるパニック系の。

  f:id:sprighascome:20170326212720j:image

  ぅう。

  山って色々な表情があるな^_^

 

  f:id:sprighascome:20170326212914j:image

  びよーーん。

 

  f:id:sprighascome:20170326213026j:image

  f:id:sprighascome:20170326213046j:image

  f:id:sprighascome:20170326213423j:image

  アセビがゴージャスにグラマラスに咲いてました。真っ白なものや、薄くピンクなもの、両方可愛いです。ツヤッツヤ、ぷりっぷり。大サービスのアセビ。多分365日のうち今日がベストオブベストな日だったでしょう。

 

  f:id:sprighascome:20170326213459j:image

  f:id:sprighascome:20170326213612j:image

  低い山だけどアスレチック感覚で楽しい。

  道もずっと歩きやすくて気持ちいい。小鳥ちゃんもたくさん歌ってました。

 

  f:id:sprighascome:20170326213856j:image

  ヒサカキの花、綺麗なグリーン

 

  f:id:sprighascome:20170326214013j:image

  コウヤボウキ、ふわふわでタンポポの綿毛みたい

  

  f:id:sprighascome:20170326213535j:image

  今日は総勢16名。ワイワイガヤガヤと賑やかに歩きました。皆、わりと自由でゆる〜〜い感じ。遊びに来ました❤︎と胸を張ってますね^_^

  いいよね。

  「天気が良くてよかったねー」「ほんとねー」

  「ここは風の通り道だ」「ほんとだ。気持ちいいねー」

  「ぅあ。これ(龍角散のど飴)あげる」「わぉ。ありがと」「ゴホンと言ったかな」「言ってないと思う」

  

  f:id:sprighascome:20170326212835j:image

  お見送りしてくれた八重咲きの梅。

  清々しい香り