4-6、ハンモックの夜と朝

 

 f:id:sprighascome:20220904221908j:image

 彼氏が引っ越しをして家が広くなったので、ハンモックを廊下に出して、寝てみた。

 台風が近づいてくる夕方。

 風呂上がりにゆらゆらとハンモック。

 時折強く降る雨と、風の音。

 ヨガしてみたけど取れない頭痛が残って体調が良くなかったのですけど、大滝詠一など聴きながらゆらゆらしてたら少し復活した。

 いいなー、ハンモック。

 夏が終わり、秋の始まりとハンモック。

 嵐の気配とハンモック。

 長い縁側とハンモック。

 いいなぁ。

 

 f:id:sprighascome:20220904222506j:image

 

 朝5時半ごろから目がさめてゴロゴロとして、水飲んでトイレ行って、6時半ごろからハンモック。

 いいなぁ。

 腰に対して良い働きをしているような気がする。生理1日目でしたが、なんかいい感じ。

 暑くもなく寒くもないこの時期に、ここで音楽聴いたり、本を読んだりするのがいい。明るさもちょうどいい感じ。

 日中は暑すぎるけど、ハンモックでうとうとするのが最高すぎる。

 

 飲みものを置くサイドテーブルがほしい

 

 空の雲を時々眺めるのがいい

 

 

 f:id:sprighascome:20220904223335j:image

 f:id:sprighascome:20220904223304j:image