2-5、いつのまにか昼寝

 就職先が決まりました。

 とりあえずホッとしました。

 f:id:sprighascome:20230526162135j:image

 

 神社の絵馬とか熊手などをつくる会社です。縁起が良さそうだし、忙しくても気持ちが晴れ晴れとしそうで良いなと思いました。

 木の加工とかも楽しそう。

 楽しみながら働けたらいいなと期待しております。

f:id:sprighascome:20230526162800j:image

 

 6月から働くので、ちょうど2か月の無職生活でした。

 内心の不安はありましたが、おおむねは自由にできる時間があることでとてものびのびとできました。好きな時に食べる・好きな時に眠る・好きな時にでかける、いいですねー^_^

 ゴールデンウィークもあり、旅行に二回出てました。美味しいものをたくさん食べて、素敵なものをたくさん見て、幸せでした。

 いやー…本当に幸せです。

 f:id:sprighascome:20230526163822j:image

 

 時間があるので、教習所にも通いました。中型バイクに乗りたい。普通自動二輪の免許を取ろうと奮闘中です。無職だったので、空いている平日の午前とかで通えました。人も少ないので、乗りやすかったです。

 

 ⭐︎

 

  (教習後に)疲れて帰ってきて、昼を食べたあといつのまにか昼寝になっているのが最高でした。

 季節は初夏

 ハンモックで本読みかけながらとか

 最高ですよね

 

 それができなくなるので少し淋しいです

 

 f:id:sprighascome:20230526164507j:image

 f:id:sprighascome:20230526164610j:image

 f:id:sprighascome:20230526164639j:image