いい旅夢気分

  f:id:sprighascome:20190920174851j:image

  f:id:sprighascome:20190920174906j:image

  f:id:sprighascome:20190920174928j:image

  f:id:sprighascome:20190920174950j:image

  f:id:sprighascome:20190920175028j:image

  f:id:sprighascome:20190920175117j:image

  f:id:sprighascome:20190920175153j:image

  きのこコレクション^_^

 「 菌類だからカビ的なもの…」と最近はカビに対する警戒心が優ってしまい、注目してなかったのですが、かわいいヤツも実はいるよね。。。

  でもきのこにカビがきて胞子まみれみたいなグロテスクなきのこもある。かわいい(美味しそう)な姿は一瞬なのかもしれないですね。

  きのこ美味しそうだなーと思うけれども!

  美味しかった話もたくさんきくのだけれども、おなかを壊した話もきくのだ。きのこにあたると長引くらしい。。。

  道の駅で売ってたりするけど、あれもあたることがあるから…とのこと。すごい美味しいともきくけど、…、だって菌だもんねー、葛藤がものすごいです…

 

  ☆

 

  f:id:sprighascome:20190920180149j:image

  f:id:sprighascome:20190920180218j:image

  f:id:sprighascome:20190920180253j:image

  

  急に唐突に。

  ちょっとデートした事ある人を思いだしたりして。しかも昔のことで順不同だし、一体誰の渋谷ライブだったのか、なんで2人でディズニーシーとか行ってるのか、なんで戸塚駅で待ち合わせしてるのか、とか、、、なんでだ??と細部まで思い出せなくて気持ち悪い。もしかして相手の人が死にかけてるのかなーと想像したりする。。。昔を思い出してついでに私のことを思い出したりしてるのかなって。

  相手の事をたくさん想っていると偶然に会えたりしてたもんな。だから私はわりと好きな人とは偶然に(運命的に)ドラマのように会えるものだと割合に受け入れていた。

  なので急にその人のことを思い出してしまうのは、なんかあったのかな、なんて連想してしまう。

  電話かけたりは勿論しません^_^

  

  今はそこまで誰かのことを想ったりしないよな。恋をするのはやはり若者の特権だと思います^_^

  恋をするっていいよなー

  恋はした方がよいです

  

  f:id:sprighascome:20190920182027j:image

  

  台風が近づいてくる

  三連休だったのに………………………………

  うらめしや

 

  f:id:sprighascome:20190920182227j:image

  f:id:sprighascome:20190920182258j:image

  f:id:sprighascome:20190920182331j:image