会いたい人に会いに行く

 新春!

 あけましておめでとうございます!

 ハイ!ちょっと遅いです。すいません

 

 f:id:sprighascome:20200104200704j:image

 f:id:sprighascome:20200104200747j:image

 f:id:sprighascome:20200104200816j:image

 

 清々しいですねぇ

 

 いつもと同じ山なのですが、今年はイケメンのヤマトモを助手席の隣りに乗せて連れていったので、なんだかソワソワして「初日に誓う」イベントなのに、何を誓うか決められませんでした^_^

  いいねぇ。イケメン付きの初日の出…

 

  ⭐︎

 

 健康祈願とか、皆が幸せでありますように、とか、常に祈るからね。なんか毎年だし。具体的な誓いをたてる人をいいなぁーと思っていた。思いつかないもの誓いとか。

 

 今年は「目を見て話す」にします!

 道づれのイケメンにも誓うことにして。

 目を見て話す方が説得力あるし、目力つくし。

 やっぱり気持ちって伝えてなんぼだと思うし。たくさん見て知って、感じたり判断したりする人になりたい。人と話す時、人は言葉以上のものを伝えようとしているかもしれない。私はそれを受けとめられるような人になりたい。「人の話を目を見ながらきく」もセットです^_^

 

 ま、とにかく。

 会いたい人と約束ができるので幸せです。

 1人暮らしも楽しいけれど、会いたい人がいるから楽しいのだと思う。

 会いたいと思われる人でありたい

 会いたいと思う人を心に宿せる自分でありたい

 

 f:id:sprighascome:20200104202248j:image