ぼーっとする

 f:id:sprighascome:20191001225016j:image

 暑いよ。

 9月なのに暑かったよ。

 

  あー、キャンピングカー、ほしいな⭐︎

  気まぐれな旅に出て、冷蔵庫もベッドもあって、温泉に立ち寄ったりして、疲れたら道の駅で休んで、たまに焚き火したりして…、そんなのがいい

 

  f:id:sprighascome:20191001225437j:image

  このラインナップ↑

  エッセイにしては濃ゆいです。ばーーっと読めない。三行ぐらいづつ沁みる言葉がある。舐めるように読みます。全く最先端ではないけど、とんがってます、カッコイイです

 あ、そうか、山口県は本州最西端があるんだっけ?と思い立って行ってみました^_^

  f:id:sprighascome:20191001225830j:image

  岬は残念ながら一般の人は入れないので(イベントの日であれば一般の人も岬の碑まで行ける)この展望台です。

  地の果てみたいでよかったです

 

  無意味だけど好きなことってある

  それは逃避かもしれないけど、いいんじゃないか?逃避で。。。

 

  キャンピングカーにのって

  どこまでも行きたい

  ぼーっとしたい

 

  f:id:sprighascome:20191001230544j:image

  f:id:sprighascome:20191001230609j:image

 

  iPhoneミュージックで全タイトルシャッフルするのが最近のお楽しみです。自分から自分に不意打ちを喰らわせる感じで新鮮です

 

  https://youtu.be/1AB1vpo1y-Q

  

  https://youtu.be/hKluijUur3U

 

  永遠なのか本当か  時の流れは続くのか

  いつまでたっても変わらない  そんなものあるのだろうか

 

  答えはきっと僕の方  心のずっと奥の方

  涙はそこからやってくる  心のずっと奥の方

  

 

   

  https://youtu.be/rC6Hn1c4bvQ

 

  明るく歌ってて逆に切ない↑

  いいね