風邪をひいた夕方

 f:id:sprighascome:20191017173534j:image

 瓦屋根の駅。ポスト。かわいいー

 

 f:id:sprighascome:20191017173400j:image

 無防備な線路と雲がもこもこでかわいいー

 

 f:id:sprighascome:20191017173413j:image

 駅の看板、かわいいー

 

 f:id:sprighascome:20191017173639j:image

 SLが来たぞ

 

 f:id:sprighascome:20191017173737j:image

 車内もレトロな感じで落ちつく

 

 f:id:sprighascome:20191017173836j:image

 一両編成のオレンジ色の電車も来た

 かわいい。

 

 f:id:sprighascome:20191017174016j:image

 SLが行った後も子供が名残惜しそうに見てる

 蒸気の力で動くっていうのがすごい。

 乗務員さんたちもレトロな制服着て雰囲気出してました^_^

 

  SLは観光っぽすぎてアレですけど、一両編成のオレンジ色の電車に乗って旅とかしてみたい。この山口ののどかな風景。

 なかなか味わい深いのではないか。

 

 そういえば友達が来た時、車で迎えに行くよーと申し出た時、地元のバスに乗りたいって最寄りのバス停を指定された事がある。電車を乗り継いで来るのも楽しかったみたい。

 山口は車社会だけど、乗れる機会があれば私もバスとか電車とか利用してみよう^_^楽しそう