ハッカオイル

  f:id:sprighascome:20180523192738j:image

  そう。私はコレが好きだった。。。

 

  すーすーして良いです。

  虫除けや除菌効果があります。

  彼が大人喘息なのでコレをあげようと思います(小さい方)

  マスクに一滴(ひと吹き)すると効くみたい^_^花粉症やアレルギーの人にも良いみたいです。是非どうぞ

 

  ☆

 

  「もしも彼氏が農業やる人だったら」、女性はどんな時にときめくものだろうか?

 

  「田んぼでデートなんだ、いいねぇ」とよくひやかされるが、私はすかさず言う。「手伝う?」みんな・かたまる。そう。よく自分と相談してからひやかしに来てね^_^

 

  なんだそれって思う彼からのライン「のこぎり知らない?」           知らないよ

 

  それカッコイイのかな?「オレのヤッケ、着てていいよ」上着じゃなくてヤッケ…

 

  カッコイイトラクターの解説。

  、、、カッコイイったってトラクターでしょ?どんだけカッコイイか知らんけど、トラクターでしょ?

 

  昼寝。ほんとに10分くらい、気持ちよさそうに眠る。

 

  水まわりをついて歩く。

  普通に散歩できて嬉しい。

  私が花など見て教えてあげても 「ふぅん、」と答える。

 

  f:id:sprighascome:20180523221648j:image

  苗ぼうぼう^_^

 

  f:id:sprighascome:20180523221751j:image

  うつぎ

 

  f:id:sprighascome:20180523221826j:image

  f:id:sprighascome:20180523221851j:image

  f:id:sprighascome:20180523221939j:image

 

  山が青い。

  本当に青いものだな、と思った。

  

  ブナの木が好きだ

  ゆったりとした枝ぶりが好きだ

 

 アメフトの男の子が会見しているのを見た。

  もうアメフトをしないと言っていた。

  清々しくも悲しい話だった。

 

  間違えたこと、失敗したこと、を一体誰に許してもらいたいのだろう。

  許せないのはきっと自分自身なのだろう。

  私だったら許せるだろうか、彼だったら親だったら友人だったらライバルだったら。

  

  答えはすぐには出てこないものだ、

 

  罪深き私たちは、許されたいのだと思う

  好きなものに許されることによって、いくらか救われるのだと思う