大好きです

 

 

https://youtu.be/OT0MjkTMPNw

エキストラ

 

ラジオできいて気づいたのですが

新しくCD発売されるのですねAmazonします

 

ていうかもう

 

昭和で結構!CD欲しい。ライブ行きたい。

 

若いアーティストでも好きな人います。髭ダンがメジャーサイドにいて、キングヌーがマイナーサイドにいて、この時代の人は本当に幸せだなーと思って

あいみょんもいるし星野源もいるし小沢健二もライブしそうだし

こんな時代に才能溢れかえっていて切なすぎて倒れそうなところにKANさんが、なんとも肩の力の抜けた直球の曲出してきました

いぶし銀と思いきや

みずみずしくてキュンとしちゃいました。

いやー、、死語でもいいキュン死にです、いいです昭和なんで!

中学生くらいの気持ちになれます

 

金沢でオーケストラと「小学三年生」をされたそうで。いたしたそうで?やられたそうで?

もう本当存分にいたしてください。

ずっと応援してます

 

大好きです

好きです

それだけ

 

 

https://youtu.be/UXaqZo7w1dE