月の夜

  土曜日はライブに出かけた(^^)

 それだけで特別で素敵なことのように感じる

 ありがとうスタッフの皆さま

 ありがとういろんな人

 

 https://youtu.be/sJGsQ_JqLGs

 

 月の夜にラブソングを聴こう的なイベントで、浜田真理子さんが屋外で演奏された。無料でした。チラシにはどこにも屋外ステージと書いてなかったので、上着の準備もないし、レジャーシートも毛布もポットもない。月は綺麗に見えていたけど寒い。寒かった。8度でした。

 

 f:id:sprighascome:20201026210202j:image

 f:id:sprighascome:20201026210216j:image

 

 「開場5時」とチラシに書かれていたので、4時15分くらいには到着してました。列になってるかも!と思っていたので、早めに到着した。列にはなってなかったけどリハーサル風景など見てしまいました。さすが屋外ステージ!ラッキー!!

 

 f:id:sprighascome:20201026210530j:image

 

 https://youtu.be/0cQ3ryNrgqo

 雰囲気としてはこんな感じで夜の8度です

 凍える!

 

 f:id:sprighascome:20201026211213j:image

 

 しかし。生で聴けて幸せ❤︎

  音楽って本当にすごいですねー

 緊張感やら一体感やらあるしね。真理子さんの歌は特に親密度が高い。やばいです。なんか1人で強く生きていけそう。人を好きになるってすごいことです。こういう感じの大人になりたい。カッコイイですー

 

 久しぶりに聴けたライブが真理子さんで良かった

 

 寒くてやりきれなかったけど

 

 星も出てた(^^)

 

  寒いからこそ見えるものもあるよね

 

 今度は室内で是非、何も考えずに泣いてしまいたいです

 

https://youtu.be/QPClIAvL_MA