あなたがいなくなったら

 生きてるだけでも奇跡なんですよね。

 臓器がちゃんと機能して呼吸して、本当はそれだけでも凄いこと。

 ごはんが食べれて眠れて、仕事して社会貢献して、友達を作ったり恋人を作ったり、出会って別れて、1人の時間を大切にして。あたりまえにしている日常の生活は、奇跡のうえに成り立っている。

 

 元気だったあの人は、不意の事故で会えなくなる可能性だってあるのだ。頭でわかっていても実感はないから、つい紛れてしまう

 f:id:sprighascome:20200202195807j:image

 

 後悔しないように毎日を過ごす

 大事ですよね

 なにげない日常のあれこれが私は大事

 それが重荷にならないように

 いつだって何が大事なのか心に問いながら

 なるべく身軽に大事なものを取りにいけるようにしたい。

 後悔しないように

 

 リフレインのようだな^_^

 

  そうだな。やっぱり目をつぶって「えいや!」と掴んだものが大事なんだと思う

 感謝しつつ

 生きているだけでも奇跡なあなたと私

 

 私は出会うのを待っている

 

 f:id:sprighascome:20200202200426j:image