4-1、涙の理由

 涙もろくなりました。

 この5〜6年、瞬時にこみあがり、秒で泣く。

 六歳児並みに泣く。

 悲しくて泣く。淋しくて泣く。

 帰り道で泣く。曲を聴いて泣く。

 

 f:id:sprighascome:20211021112615j:image

 

 イノセントなものを感じて泣く。

 幸せだなと思えて泣く。

 美しいなと思えて泣く。

 

 f:id:sprighascome:20211021112904j:image

 

 泣くこと自体が幸せだなと思います。

 それだけ自然な感情の上にあるから。それこそ六歳児並みのピュアさなんじゃないかと(←六歳児並みのワガママ、六歳児並みの傍若無人

 

 泣けない人もいますからね。

 もっと皆わんわん泣いた方がいいと思う。

 

 f:id:sprighascome:20211021113555j:image

 

https://youtu.be/goU1Ei8I8uk

 

https://youtu.be/MCrbZ7Q6jN8

 

 この半年ほど、かなりお気に入りの藤井風

 オリジナル曲もいいけど、カバー曲もいい。

 ライブ配信はもちろんオンタイムで視聴して号泣。。。

 寝そべり配信もゆるくて良いです。

 リラックス効果・癒やし効果高めで、猫動画レベルです

 

 https://youtu.be/ypbjWCS2OIM

 

 早く元気になって、藤井くんのライブに行きたいです^_^